2008年05月24日

最近の悪戯

最近のナナのいたずらです、

いたずら.jpg
いままでしなかったのに・・・犬(泣)
あ〜シッポ振ってもだめだよ犬(怒)

いたずら2.jpg

私が買い物に行くとこうなっています。
ビッツの真似ばかりのナナ、ビッツはシートを
ビリビリにしないのに・・・。



落ち着くのはまだまだ先かな?







また雨の週末ですね・・・雨
つまんないな〜。


ニックネーム は〜と at 23:00| Comment(4) | TrackBack(2) | ダックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

1歳のお誕生日


今日はナナの1歳のお誕生日です犬(笑)
お迎えしたのは7月7日(だからナナで〜すわーい(嬉しい顔)

あっという間でした。
今日はべびたんの頃からのナナを・・・。

赤ちゃん3.JPG
生まれて1ケ月です、ブリーダーさんの家
抱っこさせてもらいました。
パパに抱っこしてもらってます、この頃はまだ
ナナをお迎えするか決まっていなかったんですよね〜。

070707_1.jpg
お迎えした帰りの車の中です、なんかリラックスしていました、
ビッツの方が「なんでこの子がいるの?」ってソワソワしてたかな。

20070722.JPG
今もですがカジカジが大好き。
そして小さい頃から毛色がすごく変わってて
小さい頃は黒かったです。

ナナ.JPG
まだ丸くなれないななちん。

ナナ.JPG
初めての旅行山中湖(8/25)
ちょっとお鼻が伸びてきた??
0804グランド.jpg

ナナお誕生日おめでとう
ちっちゃくてちょっと心配なこともあったけど
すっかり元気になってはじめてのお誕生日を迎えました。
また1年いっぱい遊ぼうね犬(足)


ニックネーム は〜と at 13:21| Comment(10) | TrackBack(7) | ダックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

スリング作りました。

ナナはダッコスなんです(抱っこ抱っこのダックスexclamation&question
私も小さいのでついヒョイと抱っこしてしまったので
抱っこ癖がついてしまって・・・・犬(泣)

特にパソコンをやっているときは抱っこして〜
っていうので
そんなときはスリングに入れておこうかなって
思いまして。
080512_1.jpg

普通サイズだと大きいので
適当に小さくして(一応リバーシブルです)

080512_.jpg

こんなかんじです。
ちょっと寝ていたところを起こして入れたので
ご機嫌ナナメかな?
長女に抱っこしてもらいました。

モチロンビッツは興味津々顔(チラッ)でも小さく作ったので
ビッツが入ろうとしたらお尻がでてしまいました・・・顔(イヒヒ)

ニックネーム は〜と at 13:37| Comment(1) | TrackBack(2) | ダックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

手作りリード


今日は曇りで時々雨が降るお天気です〜雨
ずっと前から作ろうと思っていたリードを
作ってみました〜あせあせ(飛び散る汗)



リード.jpg



材料はあったのですがなかなか・・・。
しばらくミシン君には出っ放しでいてもらって、
次回は家の中でも抱っこをせがむナナを入れる
スリングみたいな袋を作ろうかな。


ニックネーム は〜と at 13:32| Comment(10) | TrackBack(0) | ダックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

日陰で散歩

ゴールデンウィーク真っ只中exclamation&question
(ってさっきテレビで言ってました
でも学校もあるしGWっていう感じはしていないですね)

いや〜川崎暑いです・・・半袖
またあの暑い夏が来るのですね・・・晴れ晴れ晴れ

お散歩の時間も少しずつ早くなってお友達にも
会いずらくなってきました。


今日は多摩川河川敷の木の下で遊んできました。
080430_2.jpg
ここは休日にはボーイスカウトの集合場所に
なっています。



080430_1.jpg
私も暑いの苦手なので日陰があってここは
いいのですが、大きな蜂がいっぱいて
多分自生の藤がいっぱい咲いていてそれでかな?
ちょっと威嚇っぽくもされたので
ちょっとパス・・・明日からどうしょう顔(泣)




話し変わって、


疲れて寝ている二人を見るとナナがビッツの足を抱っこして
寝ていました目え〜〜

080422_2233~0001.jpg
よく見るとほっぺにビッツのもう片方の足が・・・
わかりますか?ちょっと色がかぶっていますが
むかって右のほっぺにビッツの黒い爪がみえます顔(イヒヒ)

たまにはくっついて仲良くしているんだな〜犬(笑)犬(笑)

ニックネーム は〜と at 13:52| Comment(2) | TrackBack(1) | ダックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする