2008年06月29日

お久しぶりです


今日は大雨の一日でした・・・雨



昨日は今日の雨を予想していたので
河川敷へ行って
おもいっきり走らせたので今日は
おとなしかったかな〜?
河川敷には夕方ダックスとプードルが
集まってきます。

この前はプードルばかりでしたが

その前はダックスが10頭くらい?

昨日はダックスは6頭。仲良しさんばかりで楽しかったです。


最近私の友達(長女同士が同級生)が
プードルちゃんを飼い始めて〜顔(メロメロ)
まだ1キロしかないのですよ〜

ベリィちゃん.jpg
ベリィちゃんです。
きゃわゆいexclamation×2



そんな雨の日の
我が家の2人は・・・


ビッツ寝顔.jpg

nana.jpg

よく寝ます。


今、会社のホームページを作っているので、
なかなかこちらまでアップ出来なくて・・・あせあせ(飛び散る汗)
私ドライアイなのですぐ目が疲れてしまって
ダメなんですよ顔(泣)
でもビッツとナナのこと書き留めておきたいので
なんとか頑張って書かなきゃ〜〜〜〜

ニックネーム は〜と at 22:56| Comment(13) | TrackBack(5) | ダックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする