2008年09月02日

すっかりおじさん

9月になりましたね、先週は本当に毎日雨雷
すごかったですよね。

私は多摩川沿いに住んでいるので
ヘリコプターが上を旋回していると
また何かあったのか〜とドキドキしています。

我が家のワン達は幸い雷雷雷には
びくともせず熟睡できるタイプらしいです、
逆に私の方が光るたびに「キャ〜〜」みたいな・・・。
少し高層に住んでいるので空が広く見えるんですよね・・・。


で、ビッツ君最近オヤジ入ってきました。
080819_1208~0002.jpg
落ちてる落ちてるあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ暑い日が続きますね・・・エアコン入れて
気持ちよく過ごしたいのですが
でも私の膝の上はいつも・・・・
080818_0837~0001.jpg
なんだかあったかいのです。

ニックネーム は〜と at 11:42| Comment(25) | TrackBack(8) | ダックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする